葵の旅日記 ② 神戸でサムギョプサル…?

ご無沙汰しております!
アフロオーディオの関根です!

今回は原さんと、関西方面に買取に行きましたヽ(=´▽`=)ノ
まだ春らしさが残っていて、とても気持ちがいい買取でした!

四国地方…に入る前に淡路島に到着!!(人生初)

IMG_20170415_073145 IMG_20170415_073220
海と町並みの織りなす景色が格別でしたー。

 

香川県!!(人生初)

IMG_20170415_144237

勿論うどん(2玉)は食べました!!

「尾後や」さん

IMG_20170415_103708
関東とはまた違って、コシが強く、すごく美味しかったです!!

 

徳島県にも行きましたー。(人生初)

IMG_20170415_150234

名物は食べられませんでした…(TwT。)

 

出張所に到着して長旅に疲れた私達はまず、有名な牛丼を食べに行こうとしました。

「神戸牛丼 広重」さん

DSC_0029 DSC_0028

残念ながら閉まっていましたけど…。
午前と午後とで販売分が決まっているらしく、閉店時間前に売り切れた場合は閉めちゃうらしいです。

どこか美味しそうな所を探していたら、たこ焼き屋さんがありました!!

「たこ焼き 焔」さん

DSC_0033

食べてる画像しかなくてすみません…。

お出汁がきいてて、関東のたこ焼きとはまるで別物でした!!
めっちゃアツアツで美味しかったです!!

 

ここまでご飯というご飯は食べておりません。
そんな中見つけたお店が・・・

サムギョプサル!!

いや言わんとしている事は分かります。
神戸に来てサムギョプサル?って思いますよね。
私も思います。

しかし表に、「1,980円でサムギョプサルは食べ放題!!」の文字が!
行くっきゃないです!!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

「シコルチ食堂」さん
生田川公園近くにあります!

早速頼んできたのがこちら

DSC_0037

豪華!!!!!
そしてすっっっっっっごく美味しかったです!!。

分厚いお肉、コチュジャン?と葉野菜、胡麻油と塩コショウ、辛味のあるネギ等と合わせて食べると、もう食べるのが止められない美味しさでした。
そしてビールもキンキンに冷えてて美味しい。

お店の外観だけ見ると入りにくさがありますが、おばちゃんは優しい方なので是非とも行ってみて下さい!!

今回も食べてばっかの出張でしたが、横浜から四国地方まで行くのは、なかなか骨が折れました…。
しかし色んな人と関われて、色んな景色も見れてというのは、
出張の醍醐味でもあります。

それでは皆さん、季節の変わり目ですので、
体調管理に気をつけて下さい。

それではまた~。