春といえば、別れ、そして出会いの季節でもあります。

こんにちは、アフロオーディオ中村です。

寒い冬も終わりを迎え、春の訪れを感じれる時期になってまいりました。

暖かくなって杉の木も元気MAXで胞子を飛ばして、
我々の鼻の粘膜を脅かしております!!!!(泣)

…そしてもう一つ。

春といえば、別れ、そして出会いの季節でもあります。

3月31日でアフロオーディオではお馴染みの、
登倉さんが退社することになりました。

tokura

本当にお疲れ様でした。

いつも明るくスタッフを引っ張ってくれていた、登倉さんと共に働けなくなるのは、本当に寂しいものです。

オーディオのことのみならず、カメラのこと、会社のこと、音楽のこと。
色々なことを教えて頂きました。
本当にありがとうございました。

そして、4月からは新入社員が入社してきます。
まだ詳しいことはお伝えできませんが、
登倉さんにも負けず劣らず、濃い人柄です!!!!

新メンバーも加わるということで、
4月からもフレッシュで爽やかな気持ちで営業していきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します!!!!

コメントは受け付けていません。