葵の旅日記 ① 山形での温泉と牛乳と牛タン

お久しぶりです!
アフロオーディオ関根です!

今回は東北地方に、2泊3日で買取に行ってきました!

道中の景色がこちら!!

DSC_0650

茨城!

DSC_0657

山形!!

DSC_0724

福島!!

Σ(゜ロ゜)ギョエ———————-!!

吹雪いていて、酷い時は前が見えなくなるぐらいでした…(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

ちなみに今回はトラックで向かったのですが、自分は中型免許を持っていないので、同スタッフの中村さんに運転を託しました。

本当にお疲れ様でした!!

そんな疲れを癒やすのにはやっぱりこれ!

DSC_0676

 

山形の「べに花温泉 ひなの湯」に行って参りました!

久々に広いお風呂に入りましたー。牛乳はサイコーの組み合わせです。

ちなみに仙台の方にも行ったのでー…

DSC_0705

牛タンも食べてきましたー!!o(≧▽≦)o

超美味しかったー!!

 

全国回って買取もなかなか骨は折れますが、その点なかなかお目にかかれない品物も多く見れるのは、本当に楽しいものです!

ブログを読んでくださっている皆様方、どんなオーディオやカメラでも随時お見積をしておりますので。気軽にご相談下さい。

ではでは、また~。

 

 

コメントは受け付けていません。