珈琲とMark Levinson@24/7 Coffee & roaster 渋谷

本日はお世話になりっぱなしの、
貞廣社長が経営する24/7 Coffee & roasterという、
お店の取材に同行致しました。

入り口右手にはドーンと、
Mark LevinsonのLNPとML-3
スピーカーはEV Sentry Ⅳです。
渋谷のど真ん中にLNP-2Lを据え付けるなんて、
なんとも斬新だと思いませんか。

白金という珈琲も頂きましたが、
変な表現かもしれませんが、フルーティーでした。
アメリカンコーヒーのような軽めの口当たりから、
抜ける感じの香りとテイストが面白いです。

オーディオ業界にとっては、
とても強烈なコンセプトだと思います。

こんな事を自分も将来、
提案していければな~なんて思います。

勉強になりました。ありがとうございました。

1

2

3

スタジオ機材

アフロ小久保です。

スタジオ機材を大量に入荷しました。
検品が追いついていない為、連日急ピッチで行っております。

IMG_1823

IMG_1827

IMG_1829

IMG_1831

GENELECのスピーカーと専用のアンプ

IMG_1835

IMG_1837

オープンリールデッキ

2

3

1

倉庫が狭く感じるほどの物量とサイズです。
準備が整い次第、ご紹介してまいります。

もちろんご家庭向けのアンプやスピーカーなども多数入荷して
おりますので、ショップサイトをチェックしてみて下さい。

宜しくお願いします。

クリーン電源

お久しぶりです。
ものもらいが両目にできてしまった星野です。

前回エンクロージャーについてのブログだったので、
今回はクリーン電源のご紹介を致します。

1.PS AUDIO Power Plant Premier
1 2

こちらは家庭用電源の状態を問わず、
規則正しい正弦波のクリーンAC電源の供給が可能となっています。

1500Wまで供給ができ、10口あるので、非常にすぐれものです。

2.RGPC 400Pro
3 4
こちらは通常のパワーコンディショナーのように、
電気を削ぎ落として質を上げるのではなく、
電気を潤沢かつスムーズに供給し機器の安定を測っております。

サイズもコンパクトなので、非常に使いやすくなっています。

3中村製作所  NSIT-1000plus MarkⅡ
5 6こちらの製品の特徴はトランスを、
追加する事が可能となっております。

こちらの製品は100VA、160VAを各一基ずつ増設済みです。

トランスを追加することにより、独立した回路となりますので、
ボックス内で各機材との電源を別々にすることが可能となっております。

デザイン製にも優れ、おすすめの製品です。

いずれも、近日中に販売予定となっておりますので、
クリーン電源の追加をお考えの方は是非、ご検討下さい。

では。