年末のアフロスタッフたちの行動記録

あけましておめでとうございます。小笠原です。

今回の年末年始は30日~年明け3日までお休みを頂きました。
普段はなかなか休みが合わないので、30日に行きたい人を集って、
スタッフ5人でスノーボードに行って来ました。

今回はTHULEのスノーボードキャリアをつけて、
僕のラフェスタ一台で行って来ました。
板さえなければ5人でもへっちゃらです。

こちらは滑る前日に泊まった民宿にて、
すでにウェアを着ている、
アホコンビ寒がり星野とダーマエです。

一番右の筋道兼丸さん以外は、ほぼ初心者なのですが、
ウェア着ると形になっちゃうから不思議ですよね。

ここで少し自慢ですが、MYスノーボードです。
FANATIC FTC 154 キャンバー ディレクショナルツインです。
珍しく嫁が買ってくれたプレゼントです。

のり心地は抜群でした。軽いし安定感抜群です。

今回は群馬県みなかみ町の、
宝台樹スキー場という所に行って来ました。

人だらけでまともに楽しめてはいないのですが、
楽しめそうなスキー場でした。

最後の画像は頂上から見れた雲海です。

乗っけから遊びの話で申し訳ありませんが、
本年もアフロオーディオをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>