レコード販売中

アフロ小久保です。

レコードの入荷が御座いましたので、オークションにて販売させていただいております。

ジャズやクラシックが殆どです。
お好きな方はいかがでしょうか。

長野・愛知を回って、只今大阪方面にいます。

この人と一緒に。

牛たん

どうもお久しぶりです。
寒いのが嫌いな星野です。

今週は買取で宮城県仙台市に行って参りました!!

寒かった。とにかく寒かったです。
夜は1℃とかでした(・・;)

話は変わって、仙台と言えば牛たん!!!
ずっと食べたかったんです。美味しい牛たん。

帰りの高速の菅生PAという所で食べました。

食べたのがこちら、牛たん丼 牛テールスープ付 980円!

真ん中に乗っているのは、きゅうりのキューちゃんみそ味
みたいな感じのやつでした。

店の中で、あみに乗っけて焼いていたので、
かなり期待して食べたのですが、意外と普通でした・・・

今度行ったときはおいしい牛たんを食べようと思います。

ではまた(^^)/~~~

初めまして、野中です。

新入りの野中と申します。
かれこれアフロオーディオで働き始めて約4ヶ月、やっとブログデビューできました。

スタッフの皆さん個性的なブログを書いてらっしゃるので
自分もこのブログで色を出していけたらと思います。

ちょっと自分の事を書かせて頂くと、丁度去年の今頃迄はバリバリのバンドマンでした。
そのうえ楽器、機材オタクで常に散財しておりました。

これからは心を入れ替えアフロオーディオにて一生懸命働いていく所存で御座います。

「アイツまだちゃんと働いてるのかよ」的な感じでたまには覗いてみてやって下さい(笑)

お仕事の話に戻りまして、この4ヶ月で日本各地に伺わせて頂いてます。
スケジュールの都合上美味しいモノを食べれずに戻ってくる事もしばしばですが楽しいですね!

僕は佐賀県生まれの香川県育ちなので出張ついでに里帰り出来る日も楽しみです。

是非お呼び下さい!

次回の自分のブログは一ヶ月以上先になりそうですが、次回も宜しくお願い致します!

是非お電話予約のうえ、試聴室にも遊びに来て下さいね!それでは!

PS.写真は遂に体験出来たドクターフィッシュ。

大好きエイティーズ

アフロ森田です。

音楽が好きでアフロに入社しました!
四つ打ち、IDM、フレンチハウス、イタロディスコ、レゲエ、ダブステップ、ドラムンベース、エレクトロニカ、ポストパンク、ノーウエイブ、アイドル、アニソン・・まだまだ沢山聴きます!

全体的にやや古いものが好きです。
80年代は、ジャンルを跨いでいい音楽が沢山ありますね。

アイドル歌謡、ディスコ、ポストパンク/ノーウエイブ全盛期
ですね、エイティーズと聴くだけでわくわくしちゃいます。

ということで、今回は私の好きな曲を1曲セレクトしますね!

本田美奈子 – Temptation

しかし凄い格好ですね。
80年代といえばケミカルウォッシュジーンズ、ローラースケート、
バンダナ等・・今思えば少し恥ずかしいファッションが流行った時代でもありますね。

因みに私のボブヘアーも80年代に流行ったそうです。

アディオ~ス