ラフティング

あ・い・う・え・小笠原です。

え~・・・恒例になって参りました!!
5月の第3金曜日ラフティングツアーのレポートです!!

ツアーの後、風邪引いた奴がいるとかいないとか(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
まぁまぁそんな事もあるよね~
とりあえず変なポーズで準備完了∑d(≧▽≦*)OK!!
まずは漕ぎ方などの指導を受けます。みんな真剣ですね。
出発!!森の緑とボートの黄色が良い感じの写真です。
急流のお出ましだー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
臨場感有るでしょ。必死こいて漕いでますよ~~~
急流クリアです。everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good
その後富士山をバックに水かけっこしたり・・・
ドザエモンやってきました~気持よかったです。

来月のツアーレポートも乞うご期待!

エッジ修理 スピーカー

お久しぶりです。アフロ星野です。
今回はエッジ修理を控えたスピーカーたちを紹介します。

ごく一部ですが、こんな商品が現在アフロには、
在庫にあります。

これからじゃんじゃん直していきたいと思います。
外したユニットはシルバーラックに並べて保管してあります。
こんな感じです。

まだ、少し小汚い感じですが、エッジ修理とともに、
綺麗に仕上げていきます。

エッジが劣化したスピーカーの買取も、
是非アフロにお任せ下さい!!!

昼休み

お久しぶりです。アフロ大坂です。
今日は昼休みのお気に入りスポットのご紹介です。
昼休みは車で昼寝か、会社近辺の川沿いをスケボーで流してます。
ホントはのどかな川原の写真をアップしたかったんですが、
撮影日はあいにくの空模様。残念。
あまりの濁流だったので割愛しました。

車通勤なので運動不足気味です。
また機会があれば天気の良い鶴見川の風景をアップします。