修造の『オーディオの基礎・基本』 ~入門編⑳ 高音質CDの仕様について。SACD Hybrid XRCD SHM-CD HQCD Blu-specCD~

こんにちわ。原修造です。 今回は高音質CDについて、いろいろな仕様や構造があってよくわからないので簡単に纏めてみたいと思います。正直調べてもルビジウムがどうで、カッティングがどうなので、ビットがあれこれで

大型スピーカー梱包!

遅ればせながら、 本年もアフロオーディオ宜しくお願い致します。 今年最初の投稿は大型スピーカー、 梱包の流れを書かせてもらいます。 まずは全体をラップで包みます。 ターミナルも発泡スチロールでしっかりガード

毎年最後にやる事といえば…

お久しぶりです。 アフロオーディオの関根です。 本日は店舗がお休みです。 そんな中、何をしていたかというと、大・掃・除です! …いたって普通の事をしていました…。 しかし大掃除という事は、店舗だけでな

初めての納品
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル B&W 801D

こんにちは!! アフロオーディオ中村です!! 2016年も残りあと僅かとなりました。 今年は私、中村はアフロオーディオに7月に入社して、 色々な経験や勉強をさせていただきました。 接客業の経験の無い私にとっては、